MENU
閉じる

Q&A

よくある質問


とんかつ錦のおすすめメニューは何ですか?

地元三河の赤みそとみりんなどを使用した特製みそだれが、かかったみそヒレカツが自慢の一品です。 特製みそだれは、別皿にて提供・とんかつにかけて提供・とんかつを浸してから提供の三パターンから選ぶことが可能です。  

とんかつ以外のメニューもありますか?

 

ご用意させて頂いております。地の魚をメインとした刺身、煮魚定食やテンダーロイン、サーロインステーキ、しゃぶしゃぶ、すき焼き、などの肉料理の用意も御座います。

とんかつ錦のランチメニューを教えて下さい!

西尾市のランチはとんかつ錦におまかせください!

一番人気!ヒレカツ御膳やエビフライ御膳。少しずつ色んなものが食べたいがたは、松花堂(竹)も人気。

ランチメニューのラストオーダーは13時45分となります。
ランチメニューは土日もやっておりますが、ドリンクのサービスは、土曜日、日曜日、祝祭日を除く平日のみと提供とさせて頂いております。
[ランチメニューを見る]

子供用メニューもありますか?

グランドメニューとしてお子様プレートの用意が御座います。その他、会席料理を注文頂いたお客様向けにお子様向けの会席料理もご予約を受け付けております。

飲み放題のメニューはありますか?

はい、御座います。1人3000円以上のお料理を注文頂き、4名様以上でのご利用でお受け致します。

季節特有のメニューはありますか?

いろいろメニューの用意は御座いますが、特に、西尾産の落花生を塩ゆでした地豆や三重県産のカキのカキフライがご好評いただいております。

利用日の献立が知りたいです。

会席料理の献立は、季節や仕入状況によるところが御座います。
利用日の1週間程前であればご回答が可能だと存じます。

メニューや商品についての意見を伝える事はできますか?

お伝えくだされば幸いです。お料理の配膳時やお会計時などに口頭で仰って頂ければ今後の商品改良の参考にさせて頂いております。

アレルギー情報を教えてください。

メニューを指定しお問い合わせ頂けましたら、ご回答を致しております。

アレルギーがあるのですが対応できますか?

何のアレルギーをお持ちが仰って頂ければ、調理師と相談したのち可能の場合においては対応させて頂きます。